片貝花火サポーターズ倶楽部

TOPに戻る 

トピックスに戻る


今年の片貝まつりは中止となり、不完全燃焼のまま日を送っておりましたが、片貝では「片貝花火サポーターズ倶楽部」が立ち上げっており、花火の打上げが継続されていました!
片貝花火サポーターズ倶楽部のページを参照ください。
片貝まつりの日を除く 6月から10月の希望日の夜8時、浅原神社の打上げ場所で、申し込んだ花火を打揚げますというもの。
打揚げの10分前に3号雷を揚げ、打揚げの模様はYouTubeで公開(希望者)されるとのこと。
公開写真など
申込みなど詳しくは下記の「要領書」や「花火申し込み及び経費について」を参照ください。        

片貝以外でも花火やさんの応援プロジェクトが進められています。

小千谷産花火打ち上げプロジェクト
小千谷煙火興業、片貝煙火工業を支援し町の元気につなげようと市内有志が立ち上げた。片貝花火サポーターズ倶楽部も参加。
@8月1日19:19〜リレー 浅原神社-東栄河川敷-川井河川敷-旧真人小学校
A9月〜12月の15日・30日 山本山予定 市内外一般から打ち上げ募集・ふるさと納税でも
B9月20日20:00 浅原神社 及び東栄河川敷 「新成人のお祝い」 個人・団体・企業からの協賛募集

にいがた希望の花火プロジェクト (新潟日報社 )
県内7カ所をつなぐ「希望の花火」は9月26日(土)夜8時〜打ち上げ開始です。
打ち上げ場所は新型ウイルス感染拡大防止のため非公表とさせていただきます。
当日はWebライブ配信番組を放映いたしますのでお楽しみください。
新潟日報社が行っている『にいがた希望の花火プロジェクト』には片貝煙火工業が関係しています。

長岡花火デザインプロジェクト
コロナ禍で大きな影響を受けている県内の花火師さん達を応援するクラウドファンディングです。
支援金は、経費を差し引き、長岡などの花火師さん7社(片貝不含)に寄付。  




令和2年 今年の花火番付(作成継続中)が 片貝花火サポーターズ倶楽部のfacebookに掲載されました。
転載して紹介させていただきます。まだ10月まで続きます。

TOPに戻る

トピックスに戻る