理事会だより

TOPに戻る 

トピックスに戻る


4月14日(日)理事会を開催して、決算と総会の計画、創立60周年記念イベントについて話し合いました。
H30年度決算では、ご寄付と経費節約により繰越金の積み上げが出来ました。
創立60周年記念イベントは、実行委員会を設け、独立した会計にて行うこととしました。費用は会員の皆さんの協賛を得て賄うこととしましたので、よろしくお願いいたします。
<会報より>
創立60周年記念行事実行委員会 実行委員長 芝 強
 実行委員会では故郷の後輩や在京の同輩・先輩に向けて、東京片貝会への参加と懇親を呼びかけることで会の発展を 祈念することとしています。
 左記します記念イベントの実施と会報記念号カラー版発行に当たり、会員の皆様から協賛金をいただき、多くの企業 様から広告の掲載を頂きました。よりたくさんの皆さんのご参加を頂きたいと思いますので、ご賛同をよろしくお願 いいたします。
○第99号会報記念号発行  カラー過去写真など掲載
○総会及60周年記念祝賀会  顧問感謝記念品贈呈  
○浅原神社秋季大祭 9日 煙火協会前 夜7時頃集合  
 ・木遣り奉納 社殿前    
 ・煙火奉納お立ち台8時頃 9日夜8時〜打上げ予定  半纏着用(あれば)  
※お立ち台に入場する名札を協会で作ります。正式な集合時間などをお知らせしますので、参加の可能性がある方は、 7月中旬までに当会役員理事までお知らせください。  
○懇親会 花火桟敷10日11時
○相撲桟敷で観戦10日1時〜
○片貝町民駅伝 11月10日    東京片貝会チーム派遣

TOPに戻る

トピックスに戻る