第56回総会の開催

TOPに戻る 

トピックスに戻る

平成27年6月28日に第56回定期総会が開催されました。 今総会へは多数の皆様にご参加頂きありがとうございました。
開会の辞に続き、本田会長からご挨拶申し上げると共に、会の運営に関する近況などを皆様にお伝えしました。また、今回もJAおぢや越後様より魚沼産こしひかりを会員の方にもれなくお持ち帰り頂ける豪華なお土産を贈呈頂きました。 総会では、久しぶりとなる会則の改正が動議され、会員総意の賛成を持って承認されました。ご来賓からは小千谷教育長である松井周之輔様、片貝町協議会会長である本田毅様よりご挨拶をいただきました。また、永きにわたり会を支援してくださり、今年市議を引退された吉原正幸氏へ同級生でもある本田会長から感謝をお伝えすると共に感謝の品とサプライズで奥様へと花束が装丁されました。
余興では、カラオケで素晴らしい歌声を披露して頂いたり、若手の希進会会長が切れ味のよい空手の型を披露、そして吉井宏さんと安達智子さんのギターとサックスの演奏も新鮮な印象のパフォーマンスを見せて頂きました。また今年新人市議として当選された大矢弘光からも熱い決意のほどが述べられました。会の締めはなんと言っても伝統芸能保存会の皆様のしゃぎりと全員で歌う木遣りで大いに盛り上がり、まさに片貝祭りの空気に浸った気持ちです。 最後の古希会理事の安達弘さんの万歳三唱をし、芝副会長の閉会の言葉で〆となりました。 多大いに盛り上がって片貝を満喫していただいた一日だったのではないでしょうか。
1月の新年会でお目にかかるのを楽しみにしています。









TOPに戻る

トピックスに戻る