平成27年 東京片貝会新年会

TOPに戻る 

トピックスに戻る


 晴れの1月25日 恒例の新年会を開催しました。
新役員体制となって初めての会合であり、11月から準備を進めて役員一同協力しての開催でしたが、会員52名と例年通り片貝より本田正憲さんの参加で、楽しい会とすることができました。
小野塚理事の開会宣言、本田会長挨拶に続いて、総会後に正式任命された理事の皆さんを紹介し、ご了承をいただきました。 母校を励ます会会長の報告、本田正憲さんから片貝の近況についてお話いただきました。 前回の総会ではプロジェクターで片貝祭りの還暦などのスターマイン打ち上げを映し出して好評をいただきましたが、今回は花火に加えて、ネットに繋いでストリートビューで片貝町中の実家を映写しました。 「オレの実家はここを曲がった、ここんちだや」とワイワイと楽しみました。
恒例となった抽選会は内藤さん以下若手理事が景品を一人一人に届け、並んで写真をパチリ。皆さんの笑顔が素敵でした。
景品はJA越後おぢや、煙火協会さん、片貝煙火工業さんよりそれぞれいただいたカレンダーと魚沼産こしひかり、米菓詰め合わせセットで、参加された全員にお持ち帰りいただきました。
飛び入りで小千谷ファンクラブの鈴木女史が参加され、いただいたお菓子セットはジャンケンでの争奪戦となりました。
カラオケに続いて、恒例の「木遣り」は会場内一周を肩を組んで取り巻いての大合唱となりました。 最後の還暦同級会理事の安達亮一さんの万歳三唱をし、芝副会長の閉会の言葉で〆となりました。
参加の皆さんは大満足の一日だったものと思います。また、6月の総会でお会いしましょう。

TOPに戻る

トピックスに戻る