ホームページの終了予定

TOPに戻る 

トピックスに戻る


 本「東京片貝会ホームページ」は2004年9月5日に登録し、6年半が経ちました。
昨年10月には無料のサービスが終了となり、有料のサービスに引き継いできましたが、この度有料のサービスも終了するというお知らせがありました。
これにより、本「東京片貝会ホームページ」は2012年5月21日に終了し、アクセスできなくなります。
まだ1年間ありますので、他のホームページサービスに移行するか、現在平行して登録している Yahooブログのみとするかを検討して、お知らせいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

【重要】isweb ベーシック サービス終了のお知らせ
この度インフォシークでは「isweb ベーシック」のサービスにつきまして、昨今のインターネット事情の変化やユーザ様の利用状況を鑑み、慎重に検討を重ねた結果、誠に残念ではございますが、サービスの提供を終了とさせて頂く事となりました。長年ご愛顧いただいた皆さまに、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び致します。
■ サービス終了予定日 2012年5月21日
■2011年5月21日以降が有効期限となっているユーザ様はサービス終了日(2012年5月21日予定)までお使い頂けます。

よって、「東京片貝会ホームページ」の有効期限は 2011年10月18日ですので、最長サービス終了(2012年5月21日予定)までの利用となります。
                管理人 本田

TOPに戻る

トピックスに戻る