会報発送

TOPに戻る 

トピックスに戻る

 

 
12月19日(日)会報発送しました。
 カンポにて黒崎副会長以下16名の理事が集合して、900名弱の皆さんに「東京片貝会報」「新年会案内・返信はがき」を発送しました。数日中に会員の皆さんのお手元に届くと思いますので、お楽しみに!
従来からの会員の皆さんに加え、今回は42歳〜61歳の同窓の皆さんにも発送させていただきました。
東京片貝会を知っていただき、会での同郷の懇親を深めたいと考えておりますので、ご賛同いただけましたら、是非新年会へのご参加をお願いいたします。また、今後も会報を年2回お送りいたしますので、同封した「会費・母校を励ます会寄付振込用紙」にての会費の振込をよろしくお願いいたします。

会報より
・新年会案内 平成17年1月30日(日)午後1時より 
       会場:カンポ(かんぽヘルスプラザ東京/池袋)
       会費:\7,000
・東京片貝会新役員スタート :佐藤会長あいさつ、阿部前会長お礼
・片貝町協議会会長 川上東陽さん ご支援ありがとうございます。
・会の動き
・中越地震 片貝を襲う
・東京片貝会総会 開催報告 平成16年6月27日 カンポにて総勢100名参加
・母校を励ます会講演会報告 平成16年10月15日 片貝中学校にて 講師山口正彦氏
・片貝まつり
・ふるさと・は・いま 母校近況、町のできごと
・その他
・・・・・・記事の内容は順次お知らせしていきます。
     

 

TOPに戻る