HP開設の挨拶

TOPに戻る 

トピックスに戻る

 

 
2004/9/15

ごあいさつ

東京片貝会会長 佐藤 祐一

このたび,11年間にわたって本会会長を務められた阿部修次会長のあと,大役をおおせつかりました。どうぞよろしくお願いいたします。

私,勤務の都合上,とても阿部前会長のような献身的なことはできないと固辞していたのですが,幸い事務局体制を敷いてもよいとのお認めをいただき,吉原 勉氏(27卒,私と同期で若杉会)が全面的に協力してくださるとのことに勇気を得てお受けした次第です。副会長には,黒崎 勝氏,吉井 均氏,安達 弘之氏,広報担当 小宮 善興氏,会計担当 諸我 時夫氏,会計監査 木下 伸氏,母校を励ます会会長 本田 秀幸氏にお願いし,数名の理事の方々からなる強力な役員会が出来上がりました。皆さん,非常に片貝を思う心が強く,私をバックアップしてくださっており,大変ありがたく思っております。
 阿部前会長以下先輩役員の方々が築いてくださった本会が皆様方のよりどころとなる楽しい会となるよう努力いたしますので,ご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
 さて,今,まさに人生の盛りで,お仕事,育児等に忙しく夏・冬の会合にも参加が困難な若い方々にも,本会や片貝の情報が伝わるようにとこのたびホームページを立ち上げました。これは母校を励ます会のお世話をいただいている本田秀幸氏の大変なご努力の結果によるものです。どうぞ皆さん,気軽にアクセスされ,ご意見・感想等をお寄せいただければありがたいと思います。そして,たまには同期生で誘い合い,実際お顔も見せにおいでください。お待ちいたします。                        以上

     

 

TOPに戻る