会報掲載広告へのご協力依頼

トップに戻る

資料室に戻る

東京片貝会会報掲載広告へのご協力依頼       

2016年4月(改訂)
東 京 片 貝 会
会 長 本田 秀幸

 いつも東京片貝会へのご声援をありがとうございます。
 東京片貝会は、会員の懇親を深めると共に、母校を励ます会の母校への図書費贈呈、教育講演会開催などの活動しております。 なかでも、会報は昭和38年の第1号以来89号の発行を行っており、皆様から楽しみにされていると共に、発行部数500部を超えて会員を繋ぐ大切な活動となっております。
 さて、昨今の少子化により会員数が減少しており、会費収入も減少となっております。対策の一環として、会報に広告を掲載して収入の一助としております。
 会では30周年と50周年の2回、会報を収録した記念誌「あゆみ」(会報の集録1号〜39号と40号〜78号)を発行しており、会報に掲載された広告もそのまま掲載されております。
 会報発行時のみの広告に留まらず、ずっと残る広告となりますので、片貝関係の皆様に対する企業広告としても有効なものと存じます。つきましては下記のように広告掲載のご協力をお願いいたしたく、よろしくお願い申し上げます。

          記
1、会報記載 有料広告の募集
  会報に「企業広告」を掲載させていただきます。
  広告費 1コマ 5,000円
  会報A4版、6段組の最下段を広告スペースとし、最下段の1/4(13文字x9行=4cm2mm x 4cm2mm)を1コマとします。
  添付、参考ください。
2、広告掲載数
  広告掲載により、記事が少なくなりますので、全4ページのうち2ページの最下段を広告スペースといたしますので、発行号毎で最大8コマとさせていただきます。
  掲載は先着順とし、広告のご希望が多い場合は、順次次号への掲載とさせていただくことを考えておりますので、予め、ご了承をお願いいたします。
3、広告様式
  添付参考例のように「横書き」を主とさせていただきます。図などを記載いただいても結構ですが、PDFなど図の電子ファイルまたは紙に書いた図の郵送をお願いいたします。
4、申込み
  お申込みはホームページ管理人(HP最下段にアドレス掲示)または役員までご連絡をお願いします。
  
5、広告費
  お申込みいただいた後、振込先など案内させていただきます。

以上

付記
2016年4月 理事会にて広告料を改定

TOPに戻る

資料室に戻る